1885769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飼い主募集in広島NO.3

新しい飼い主さん募集中in広島





ここでは、飼い主さんを募集中の犬や猫を紹介しています。

募集地域は広島県内のみです。

こちらからお宅までお届けに参ります。

ご家族2名以上の方でお願いします。

お一人暮らしの方・未成年者様からのお問い合わせはお断りさせて頂きます。

賃貸(分譲)マンションにお住まいの場合は、

ペット飼育可能が記載された書類の提示をお願い致します

ご対面やお見合いをするか否かはこちらで検討させて頂きます。

お見合い後、お試し期間(基本的には1週間ですが、延長有)を経て

正式譲渡と言う流れになります。

お見合い・お試し期間中などに

こちらが判断してお断りさせて頂く場合もあります。

お見合い前の確認事項(住居環境・家族構成・仕事等)がありますので、

まずはメールにて問い合わせください。

お見合いが決定した場合には、

身分証明書(免許証など)のご提示をお願いします。

正式譲渡が決定した場合には、

誓約書への署名・ご家族様との記念撮影必須です。

最期まで何があっても一緒に生きて行く覚悟がおありの方に

是非とも幸せにして頂きたいと思っています。


代理投稿の場合は、いったんBOW-ONEが受け付けます。

事前確認事項にお答えいただいた後に、保護者(依頼者)の連絡先をお伝えします。

連絡先をお伝えする前にお断りさせて頂く場合もありますのでご理解お願い致します。


気になった仔がいましたら

必ずナンバーを沿えて下記のアドレスまでメールを下さい。

moonrightcaba*yahoo.co.jp(*を@に変えて下さい)


<<動物繋がりで広島市営火葬場情報>>

<<動物繋がりで轢かれている動物を見かけたら>>








NO.123決定!!





2022/5末にとある病院の方から相談があり

病院の側の取り壊し予定ビルに猫親子がいると。

母猫&子猫3匹が生活しておりました。

奥から一花、二葉、三海。

一花は母猫と共に相談があった病院のスタッフさんのファミリーに、

二葉は我が家のかかりつけの動物病院の看護師さんのファミリーに、

三海は相談があった病院のスタッフさんファミリーに。

それぞれに里親さん決定!



NO.122決定!!


  

2020/9末に保護。生後1ヶ月。知人宅の倉庫で1匹で鳴いていました。

エイズ白血病(-) 1回目ワクチン済(2020/12/05)

預かりさん宅で預かってもらっています。

仮の名は”タヌちゃん”です。

預かりさん宅に迎えられました。



NO.121決定!!(代理)



 



2020/05初旬に保護。

生後約半年の女の子です。とても人に慣れています。

猫同士もうまく付き合えます。

エイズ白血病陰性。虫下し済。

預かりさん宅に迎えられました。



NO.120 決定!!


2019/10初旬に保護。生後約2ヶ月。

兄弟と思われます。2匹いつも仲良しです!!

~決定しました!(2019年12月15日)~



NO.119 決定!!(代理)


知人が保護しています。生後約3ヶ月(2019年07月06日現在)

男の子・白血病エイズ陰性・虫下し&ワクチン1回目接種済。

~保護主さんが迎えられました!(2019年08月24日)~


NO.118 決定!!

  

2019/05末に保護されました。

「チャイくん」男の子です。虫下し済。

生後約1ヶ月と少し。食欲&元気あります!!

~保護主さんが迎えられました!(2019年08月02日)~


NO.117 決定!!

  

2019/05/27保護。知人よりSOS。

兄弟であろうもう1匹は残念ながら保護前に亡くなりました。

生後約1ヶ月。女の子。元気いっぱいです!!

~決定しました!(2019年07月20日)~


NO.116 決定!!


G公園のかーちゃん(通称:りーりーさん)が

2019/1/24に捕獲されました!!!

G公園に通い10年は経ったかな。。。

Iさんのお宅にお嫁に行きます!!


© Rakuten Group, Inc.